Sunday, April 29, 2007

Life::SexCulture - いってきましたパート2(1)

2月末から今にかけてなにがしかの予定が常に入っていて、
休みの日だから遊ぶ、という思いを全くしていません。
サボるから時間が作れ、そして遊ぶことができるという後ろめたい気持ちで
自分の休息時間を作るようにしています。

今日も本当は論文を書きに研究室へ行く予定でしたが、
ひぐらしのなく頃に祭をやり始めたのが昼の2時、
気が付けば夜の10時。
最近逃げてばっかりの私。

要領よく仕事をし、休みを取るという姿勢はどこへやら。
仕事という仕事をしながらもどこか逃げ腰です。


そんな最中、もう一度ソープ行くかぁと思い、先日行ってきました。
ゴールデンウィークが始まると、怒濤のバイトの嵐が来るので、
連休前に気を引き締めるため(笑)いけそうな日程を見計らって行きました。
本当は、客引きの人たちが少ない昼間に行きたかったのですが、
研究室のゼミがあったので夕方にいきざるを得ませんでした。

前回のコースは45分。
滑り込みで抜かしてもらったぐらい時間がぎりぎりだったので、
今回は70分コースをお願いしました。
見せてもらった女の子の写真は相変わらず顔面モザイク。
しかもすぐ用意できますと言われた女の子は殆ど同じ体型。
うーん、違いがわからん…
ボーイさんが簡単にコメントしてくれまして、
私の判断基準は年齢とボーイさんが言う女の子のスタイルのみとなりました。
この子はスタイルがいいです、とか。
スタイルがいいといわれても、私の好みに合うのとはまた話が違いますから。

勘で、ボーイさんのオススメする子以外の子を指名したんですが、
ボーイさんが別の子を指しながら、
この子よりも顔のランクは落ちますが…とコメント。
ボーイさんが指している子はボーイさんがオススメしてきた子。
顔のランクが落ちるとか、そんなん言ってええんかいな、と思いましたが、
まぁ私の好みを見透かしたのか、お客さんの感想第一なのか、その嬢に思い入れがあるのか。
そんな思いを巡らせつつも、素直にボーイさんのお薦めする子に決定。

ゼミが終わったところもあり、私は若干の疲労感と睡魔に襲われていました。
待合室で、しゃきっとせねば!と目をぱちくりさせていました。
別にこんにちはしてエッチしてさいならというわけではなく、
合間合間に話をするわけですから、
しんどそうに話をされたら嬢側にも良い印象を与えないでしょう。

加えて、二回目とはいえやはり緊張していました。
途中でふにゃることないように、今の内に一人で気分を盛り上げようと
ガンバってエロい妄想をすることにしました(笑)
(続く)

No comments: